ボクガ首吊ッテモ晴レニハナラナイ・・・

ケヤキサーバーのテルです。LV上げも亀よりのんびりやってますw 狩り<チャット


 
メイン予定ブログ

↑あれだ、Ipodで楽にできるように新しいの作ったw

こーれーだーけーw


続きを読む »

内容がないよう(ぁ


んまぁ毎度同じのpc禁でございますよ


n?何で記事書いてるかって?

I PODだぁよ

特に面白い内容ないよー


また今度・・・書けたら、書くゎ


iPodだからコメ返できませn;
おっぱよーw


最近不定期だね。(・ω・。;)


よく内緒とかで、
ブログみてます」等のお言葉をいただいております^^



ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!
























んまぁそんなわけ(どんなわけw)でSS集貼りますw





クレアのペット:スイカビーン
クレアのペットです^^

そのなもスイカビーン。顔とかは一切ございません。



   このスイカはご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました

             提供 

           賊卍テル卍賊























クレアは痴女
そしてクレアはついに痴女になりました^^
電車とかで触られないように注意してねさーせn

























飼い犬

飼い犬ですwマガティアのフリマの右あたりに居ます。

拾ってくださいのダンボールに入ってたんでww^^





















ヒイロ→スネ夫
メイプルにも ドラ●もんのスネ夫が現れました。
一見NPCに見えなくもないお坊ちゃま感。

うさぎ神なのは内緒



続きを読む »

んちゃぁw てるだぉww

最近まともに更新できてないんだよねぇ。(・ω・。)

まぁ過去SSでもペタァッと(殴


いくじょおお

カイリン・・・負けないんだからねッ!




よくよく考えると、女性殴ってたんだよね・・・













































































(・A・//)
オワッタ・・・

案外弱いな。tk速いのかな?これって




















































うほw
                       ∧  ∧
NE糞NNEXONが祝ってくれた・・・( ・ω・ 。)
































まぁなんだかんだで、3次w祝ってくれてありが㌧w































オマケ
薬屋荒らし。






















つ            き                     コ
      づ
                         で                      返
                                          メ

続きを読む »

あれです。ガッコウの登下校にヘッドホンを装備してるんです。はい。

音量?そんなに大きくないですよ。シャカシャカもれてないですよ。えぇ。


なのに・・・































あのヴァヴァア(※ババア)ときたら・・・













今日、いつものように、そして、いつもと変わらずバスで帰ろうとしていた。

そして、Ipodのブラックロックシューターを選び、そしてヘッドホンを耳にする。


















































































ま   常と変わら            っ
で   日       な
は普通の            か        た


                                              。  


























































ふいに、肩をつつかれる。

振り返ってみると、そこには斜め後ろに座っていたいたって普通のオバサンがいた。



「ヘッドホンから音がもれてるんだけど。」





















しかしよく聴くと、はずして肩においたヘッドホンからは

聞こえるか聞こえないかぐらいの音しか漏れていない。


ましてや耳にあてるのだから、さらに聞こえずらくなる。



まぁ音楽関連の人で耳がいいのかシランが一応、あやまる。



少々カチンと来たが音量を下げ、ブラックロックシューターを聴く。




車の走行音も混ざり、少し聞こえずらいが終点までもう少しなのでこのまま。





























再度肩をたたかれる。振り返ると先ほどのオバサンだった。



「うるさいって言ってるのわからない?耳障りなんです」

























































はぁ?



考えてみよう。俺は普通にヘッドホンをして聞きづらい。ましてや斜め後ろに座ってる人だぞ

















よくわからず、自暴自棄になり、Ipodの電源を切り、ヘッドホンはそのまま付け終点を待つ。








そして、あのオバ(ryは先にサササと降りていき、俺は最後のほうに降りた。
後ろにいた結構ご年配のおばあさんが

「音もれて無かったわよね。」





















嬉しいけど、説得力無いです;;

まぁ会釈をして降りる、と、そこには先ほどから何かと突っかかってくるオバサンがいた。




































わざわざ糞ありがた迷惑なお説教をされる。

メイポ風に再現。(序盤ははしょってます。)






ババア:迷惑って常識わからないの?

俺:いえ、わかりますけど

ババア:音もれてるとすっごい不愉快なんですよ。普通の人は。

俺:えぇ

ババア:公共の場ではやっていい事といけない事の区別しなきゃいけないの。わかんない?

俺:すぃあせn

ババア:さっきから、はい。はい。ぇぇ。すみません。って心が伝わらないんだけど。

俺:はい

ババア:そこに警察いるから私がおかしい事いってるか聞いてみる?

俺:どうぞ

ババア:はぁ・・・(バカにデカイため息。)もう、こういう事公共の場でしないでよね?

俺:あぁ、はい。





































ババア:するよねぇ君?



ここで、俺の理性の何かが切れる音がした。




























俺:ぁー

ババア:?

俺:自分が正義だとでも思っていらっしゃるんですか?


そして逃走。




階段はいっきに駆け下り、飛びました。

もちろん、知らない人にぶつかるようなヘマはしませんよw









んまぁ、温厚な人でも冷淡な俺でも切れる相手でしょう。

メイポで言うならパパフィクシみたいにスキル封印等をよく使うモンスター並みにウザイです。はい。


下手してたら殴ってしまいそうでした。^^
























んまぁ、常識はずれなババアを忘れるべく、ひさびさのSS!





















友c

ブログ公開初の、友子二号cです。怪しい顔です(・ω・。)



クレア問題発言

けやきの・・・イヤ。

メイポ・・・んー

世界のナイト オブ エロ!クレアです!

そしてさすがです!



空様ありが㌧

テルテル70周年記念(?)の貴重な拡声器です。お祝いの言葉言ってくれた人、ありがとう!!


俺ですが何か。
そして、現在にいたる。





そして寝る。wおやすみw

続きを読む »

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


