FC2ブログ
 

ボクガ首吊ッテモ晴レニハナラナイ・・・

ケヤキサーバーのテルです。LV上げも亀よりのんびりやってますw 狩り<チャット


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内容がないよう(ぁ


んまぁ毎度同じのpc禁でございますよ


n?何で記事書いてるかって?

I PODだぁよ

特に面白い内容ないよー


また今度・・・書けたら、書くゎ


iPodだからコメ返できませn;
スポンサーサイト
あれです。ガッコウの登下校にヘッドホンを装備してるんです。はい。

音量?そんなに大きくないですよ。シャカシャカもれてないですよ。えぇ。


なのに・・・































あのヴァヴァア(※ババア)ときたら・・・













今日、いつものように、そして、いつもと変わらずバスで帰ろうとしていた。

そして、Ipodのブラックロックシューターを選び、そしてヘッドホンを耳にする。


















































































ま   常と変わら            っ
で   日       な
は普通の            か        た


                                              。  


























































ふいに、肩をつつかれる。

振り返ってみると、そこには斜め後ろに座っていたいたって普通のオバサンがいた。



「ヘッドホンから音がもれてるんだけど。」





















しかしよく聴くと、はずして肩においたヘッドホンからは

聞こえるか聞こえないかぐらいの音しか漏れていない。


ましてや耳にあてるのだから、さらに聞こえずらくなる。



まぁ音楽関連の人で耳がいいのかシランが一応、あやまる。



少々カチンと来たが音量を下げ、ブラックロックシューターを聴く。




車の走行音も混ざり、少し聞こえずらいが終点までもう少しなのでこのまま。





























再度肩をたたかれる。振り返ると先ほどのオバサンだった。



「うるさいって言ってるのわからない?耳障りなんです」

























































はぁ?



考えてみよう。俺は普通にヘッドホンをして聞きづらい。ましてや斜め後ろに座ってる人だぞ

















よくわからず、自暴自棄になり、Ipodの電源を切り、ヘッドホンはそのまま付け終点を待つ。








そして、あのオバ(ryは先にサササと降りていき、俺は最後のほうに降りた。
後ろにいた結構ご年配のおばあさんが

「音もれて無かったわよね。」





















嬉しいけど、説得力無いです;;

まぁ会釈をして降りる、と、そこには先ほどから何かと突っかかってくるオバサンがいた。




































わざわざ糞ありがた迷惑なお説教をされる。

メイポ風に再現。(序盤ははしょってます。)






ババア:迷惑って常識わからないの?

俺:いえ、わかりますけど

ババア:音もれてるとすっごい不愉快なんですよ。普通の人は。

俺:えぇ

ババア:公共の場ではやっていい事といけない事の区別しなきゃいけないの。わかんない?

俺:すぃあせn

ババア:さっきから、はい。はい。ぇぇ。すみません。って心が伝わらないんだけど。

俺:はい

ババア:そこに警察いるから私がおかしい事いってるか聞いてみる?

俺:どうぞ

ババア:はぁ・・・(バカにデカイため息。)もう、こういう事公共の場でしないでよね?

俺:あぁ、はい。





































ババア:するよねぇ君?



ここで、俺の理性の何かが切れる音がした。




























俺:ぁー

ババア:?

俺:自分が正義だとでも思っていらっしゃるんですか?


そして逃走。




階段はいっきに駆け下り、飛びました。

もちろん、知らない人にぶつかるようなヘマはしませんよw









んまぁ、温厚な人でも冷淡な俺でも切れる相手でしょう。

メイポで言うならパパフィクシみたいにスキル封印等をよく使うモンスター並みにウザイです。はい。


下手してたら殴ってしまいそうでした。^^
























んまぁ、常識はずれなババアを忘れるべく、ひさびさのSS!





















友c

ブログ公開初の、友子二号cです。怪しい顔です(・ω・。)



クレア問題発言

けやきの・・・イヤ。

メイポ・・・んー

世界のナイト オブ エロ!クレアです!

そしてさすがです!



空様ありが㌧

テルテル70周年記念(?)の貴重な拡声器です。お祝いの言葉言ってくれた人、ありがとう!!


俺ですが何か。
そして、現在にいたる。





そして寝る。wおやすみw

続きを読む »

あれだwメイポやりすぎで、夜できんかったwwwwwwwwwwwwww


最近サボり気味のテルですww


3次しました!

んまぁ↑のどーでもいい話は置いといてw(ぇ










とりま修学旅行の貼りますw



































1

スペースニードルですw
宇宙のトゲ・・・

そーいや、この建物の近くの公園にリスいたぉwwwwwwwww
写真は希望有りで公開しまw
































































2

スペースニードルのてっぺんから撮影w
ほかにもあるけど、、、だwるwいw(殴り
































































3

マックにあった糞ゲーwwwシュレックに吹いたwwww

Lサイズ神のごとくでかいwwwwwwwwwww

アメリカS=日本M
アメリカM=日本L
アメリカL=日本測定不能w

↑mjだからwww

ポテトのケースはLをもう一個上にくっつけた感じ(’

ジュースなんて・・・紙コップじゃないぉ・・・うっ・・・ううっw












































































































































6

セクシィなスタバ(スターバックスコーヒー)の1号店の看板、


日本と違うのはあまりにも「せくしー」すぎるからなんだと。
OPPAIみえてるし、てぃくび見えてるし、モロ見えだし。18禁じゃn





















































































































4

飛行機からの写真wこれはシアトル上空かなw
他にもあるんで要望あったら再度のせますw

マンガ(?)でよくある雲の上を歩くってのが、mjでできそうで・・・

歩きたかったなぁ・・・(・ω・。)















5

おみやげの数々wwwwwww

ちいさいチョコなどは、ハロウインですw
ほとんど甘い物(異常)が多いので、妹に食わせてます(ぁ




眠いので寝ます。ガッコーあるしw


でゎでゎおwやwすwみw


ぁ、3次の話はまた今度(おいwwwwwww
ぁーおはw(何w


んとね、まぁアメリカの事書きますゎw(なんかテンション低いように見えるのはスルーw

初日はあれだ、午後3時に飛行機出発








んまぁ約11時間乗ってー







アメリカ到着!



















あるぇ?

























































時計・・・7:50・・・?



しかも












朝^^














まぁ置いといて(ぁ











その後はスペースニードル行きますた。





絶景写真ゎ今度ね(殴












んまぁ2日目ゎ

・ボーイング工場
・スノコールミー滝
・ワシントン大学
My黒ソフトマイクロソフト


にいきました。

写真は(ry









3日目はお土産買って、ホストファミリーの家に行きました。
あれだ、ジャック・オ・ランタン作りました。

写(ry



4日目はハロウィンで飾りのついてる家を回りまくりました。


※解説しよう!
ハロウィンは装飾していない家は、ハロウィンをあまり好まない家なので
ドアをノックしてはいけません。殺されます殺されません。

もらったお菓子は100個以上(°д°。)ポカーン

あとゎボーリングやったね。

ライアンと勝負して、3回中2回勝った。

ラスト1回は16ポンドでやったのは内緒

まぁWiiとかやったね。

驚いたのはクッパの英名がバウザー(番犬の意味)






















kuppa





































kuppa2







どーみても犬じゃないだろ。
いやっふぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう











たっだいまぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

7時ごろ帰国ww

んー11時間飛行機は・・・












































つらくなかったZE!!!!




なんでかって?








座席に映画が見れるのがあって、ハリポタと謎の(ry とトランス(ry みてましたwww









まぁIpod内緒で持ってったのは、モチロン内緒w



詳しいことは書けたら明日ねw

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。